にゃんこちゃん♪

にゃんこちゃん♪ にゃんこちゃん♪

めちゃめちゃかわいい♪
けどこのにゃんこちゃん達
ノラさんなの(;¥;)
大きさも同じくらいだしきっと兄弟だっ!!

にゃんこちゃん♪

こうやって寄り添ってるんです!!

何で捨てる人がいるのかね~ぇ??
ネコちゃんも人間と一緒ですよ(・¥・++
ネコ好きには許せません☆

っと訴えかけてみる。


同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
キティチーズ
キティチーズ(2006-10-03 16:29)

この記事へのコメント
実は 動物って好きに捨ててもいいって思っている人いっぱいいるんですよ~・・・・
そこんとこ 何とか啓発したいな!
Posted by makotaku at 2006年04月17日 20:59
ヴぇぇぇぇぇ・・・!!!!!!!!
絶対許せないですよ。
命ですよっ☆
自分だってヤな事はみんなヤなんですよ(・¥・)
ねっ?!
人間もネコも犬も鳥もみんなみ~んな仲間♪
Posted by もぎたて市場 at 2006年04月17日 21:12
ですよねぇ~!!!!
絶対にやっちゃダメですよ(>ー<)
みんな生きてるのに・・・・。
仲間ですよね☆
Posted by えーじ at 2006年04月17日 23:51
えーじさん☆やっぱおわかりになってくれたのですねっ!?
ありがとうございます♪
Posted by もぎたて市場 at 2006年04月18日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にゃんこちゃん♪
    コメント(4)